塗るだけで二重に変身!?ヒルナンデスで紹介された商品が凄い!

ローヤルアイムリピ
この記事の所要時間: 413

今回は2016年1月6日に放送されたヒルナンデスの番組で凄い商品があったのでその商品について紹介したいと思います。このメイクアイテムは柴咲コウさんと芸人のいとうあさこさんが使っていた二重コスメはローヤル化研のローヤルアイムリピと呼ばれるメイク道具です。

スポンサードリンク

ローヤルアイムリピとはどんなメイク道具?!

ローヤルアイムリピ

ローヤルアイムリピはどのようなメイク道具か調べたところ、二重を形成するアイプチ(糊)のようです。最近では二重にするアイテムはたくさん出ていますがこのアイテムは、他の二重アイテムよりも優れてるところがあるんです。

まぶたに塗るだけで二重にする事が出来る?!

このローヤルアイムリピはアイプチテープなどを貼る必要がありません!ただ、まぶたに塗って乾かすだけで自然な二重を手に入れる事が出来るんです。

今まで奥二重や二重の人がアイプチなどで二重にする場合は、アイプチテープなどを張ったりちょっと面倒な場合もありましたが今回のローヤルアイムリピは、本当に塗って乾かすだけ!

ローヤルアイムリピの使い方を紹介

ローヤルアイムリピ 使い方

ローヤルアイムリピの使い方はとっても簡単で誰でも簡単に使用する事が出来ます。塗って乾かす事で皮膚で二重の折り込みを形成して自然な二重を作る事が出来る!このような仕組みになっています。

塗って乾かす

使い方はこれだけです。まずたにローヤルアイムリピを塗って乾かします。そしてローヤルアイムリピが乾くまでまぶたを閉じないようにして下さい。そして早く乾かすようにドライヤーを使用すると記載してありました。

使い方は本当にこれだけです。

ローヤルアイムリピのメリットは!?

  1. 接着しないので肌に優しい
  2. 自然な二重幅を作る事が出来る
  3. まぶたにたるみのある人にも効果抜群!

このようなメリットがあげられます。

ローヤルアイムリピは肌に優しい

他のアイプチは、どうしても肌に密着してしまいます。密着するという事は多かれ少なかれ肌にダメージを負わせてしまうんです。ですがローヤルアイムリピは、液が固まると人工皮膚のようになります。

スポンサードリンク

そして目を開くとそこが自然に折り込まれて自然な二重になります。

自然な二重幅を作る事が出来る

糊タイプのアイプチやテープタイプのアイプチと違ってローヤルアイムリピは折り込まれるのでほとんど目立つ事がありません。糊タイプとテープタイプのアイプチはどうしても目を閉じた時に見えてしまう可能性があります。

まぶたにたるみのある方も安心!

まぶたにたるみのある人も皮膚を折り込ませて二重を作るので自然で綺麗な二重にする事が出来るんです。

ローヤルアイムリピのデメリットは!?

ローヤルアイムリピ

ローヤルアイムリピの説明を先ほどしっかりとしたんですが、デメリットなんてないように思いますよね?ですがローヤルアイムリピにもデメリットは存在するんです。

購入金額が高い!

ローヤルアイムリピは金額がちょっと高めに設定されています。ネットなどの価格を検索しても3700円ほどします。あのサイズでこの金額はちょっと高いような気がしますよね?それにアイプチとかは基本毎日使用するので結構お金もかかりそうですね。

乾かす時にドライヤーを使用する!

ローヤルアイムリピ

ローヤルアイムリピをまぶたに塗って乾かす時にドライヤーを使用すると記載していました。そしてこの時まぶたを閉じてはいけません!という事は目を開いた状態でドライヤーを目に当てる事になりますよね?

これでドライアイなどの原因にもなる事もあると思います。

オススメの二重アイテムはないのか?!

ナイトアイボーテ

現在のメイク道具でオススメの二重アイテムは、ナイトアイボーテという商品がオススメです。この商品はどんな商品かと言いますとアイプチのように使った時だけ二重になるという物ではなくて、整形をしなくても寝てる間に自然な二重を永久的に手に入れる事が出来るんです。

kana
でもそんなメイク道具って結構高そうなんだけど大丈夫?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ですがこのナイトアイボーテは先ほど紹介したローヤルアイムリピよりも安く購入する事が出来るんです。
現在期間限定のセール中で最安値となっています。詳しい情報は下記の記事をご覧下さい。

大丈夫!今から本物の二重を簡単に手に入れる方法

2015.09.26
スポンサードリンク
ローヤルアイムリピ

この記事を友達にシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です