今井華のギャルメイクプロセス!デカ目のポイント

今井華 メイク
この記事の所要時間: 254

「顔はここまで変われる!」との口コミが広がり、注目を集めている『今井華』さんのギャルメイク。今井華さんは、元テラスハウスのメンバーでギャル系のファッション雑誌のモデル。女性向けファッション誌『egg』、『JELLY』などでご活躍しているモデルさんなんです。

そんな今井華さんメイクといえば、「目を二倍にデキるメイク」、など、化粧品を駆使して自分の顔を変えてしまうもの。彼女のメイク方法は、メイクで顔を盛りたい方には気になるものばかり。そこで、今回は今井華さんのメイクのプロセスをご紹介、彼女のメイクテクテクの秘密に迫りましょう!

スポンサードリンク

「目を二倍にデキるメイク」のやり方をご紹介

目が二倍になると噂の今井華さんのアイメイク!そのやり方をポイントに絞ってご紹介いたします♪

今井華 ギャルメイク

これがすっぴんの状態です。カラコンはこの段階で入れておくといいでしょう。奥二重、一重の方は予めメザイクやアイプチなどで二重の幅を広げておくといいかもしれません。

今井華 ギャルメイク

まず、アイホールにブロンド系のアイシャドーをオン。グラデーションを作りましょう。下まぶたには目頭からくの字になるようにゴールドのアイシャドウをオンしましょう。

今井華 ギャルメイク やり方

アイラインは太目で、目じりはネコ目ラインを意識してサイドに流します。なお、上まつげの粘膜はガッツリ埋めていきましょう。

今井華 ギャルメイク やり方

最後につけまつ毛を上下ともにつけていきます。上のつけまつ毛は2枚重ねだそうです。これで完成です!目の大きさは変わりましたか?

顔を盛るなら!今井華の愛用コスメご紹介

今井華さんが実際に愛用されているコスメ、気になりますよね!全く同じようにはいかないかもしれませんが、今井華さんがベストなメンバーとしてそろえるコスメたち。

スポンサードリンク

アイメイクに絞ってご紹介いたします。

今井華 メイク道具

アイシャドウ

MAC:クリームカラーベースパール、レトロスペック、ハニーラスト、ムルシュ
BYS:メタリックシャインアイシャドー01
アイシャドウはほとんどMACのものを愛用している今井華さん。
MACの単色のものとパレット(BYS)混合であの目元を作り上げているようです。

アイライン

① メイベリン:アイステュディオ クリーミイジェルライナー01ブラック
② K-パレット:リアルラスティングアイライナー
③ ブロウラッシュEX:ウォーターストロングクリーミィアイペンシル

つけまつげ

上:ドーリーウインクNo2(2枚重ねてつけるのがコツ)
下:ヒロインメイクNo9

アイメイクだけでもかなり色々な商品が出てきましたね!ぜひ、マネできるところからチャレンジしてみましょう。

今井華 メイク

いかがでしたか?今井華さんのように目が大きくなるなら…ぜひ試してみたいですよね!今回ご紹介した、今井華さん御用達のコスメを参考にするとより効果がありそうですが、手持ちのものでも挑戦できるはず!

手持ちのコスメでトライする際も、つけまつ毛だけは愛用のものを使うとさらなる効果がありそうですね。ぜひデカ目を手にいれましょう!

関連記事
ねもやよの今風ギャルメイクが可愛い
男子ウケ抜群!可愛いギャルメイクの仕方を紹介
ちいぽぽ風になれるメイク方法を詳しく紹介

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

今井華 メイク

この記事を友達にシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です