ねもやよの今風ギャルメイクが可愛い

ねもやよ ギャルメイク
この記事の所要時間: 39

現在、S-Cawaii!の専属モデルとして活躍されている根本弥生さん。eggのモデルを4年10ヶ月経た実力とくっきりぱっちりした目元から大人気のモデルさんなんです。

155㎝と小柄ながらも、『限りなく外人に近い日本人モデル』というキャッチコピーが作られているほど、くっきり二重が魅力的な方なんです!

ねもやよ ギャルメイク

こんかいは、そんな根本弥生こと『ねもやよ』さんのメイクについてご紹介!ねもやよさんやハーフ顔メイクに憧れる方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

ねもやよってどんな人?

ねもやよ ギャルメイク

名前:根本弥生(ねもとやよい)
ニックネーム:ねもやよ
生年月日:1992年2月24日
身長:155cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:遊ぶ・食べる・寝る
特技:メイク

東京渋谷のモデル事務所「アルーア」に所属するモデルです。雑誌eggのモデル時代に高い人気を獲得したねもやよさん。2011年には6ヶ月連続で表紙に登場したうえ、トータルでは9回表紙に登場し、同誌市場の最多記録を持っています。そして、その後、2014年よりS Cawaii!に移籍して、現在エスワカ専属モデルとして活動しています。

気になる!ねもやよが使ってるコスメと目元の秘密

ねもやよ ギャルメイク

ねもやよさんといえばぱっちりした幅広二重が印象的。
そのためかメイクは意外とシンプルなんです。
使っているコスメも以下の5点のみ!

  • Candy Doll シャドーベース
  • REMMELL アイシャドウ(ブラウン系のパレット)
  • eyes cream アイライナー
  • メイベリン マスカラ
  • Candy Doll マスカラ

それでもハーフ顔に見えちゃう秘密がカラコン。カラコンを入れると入れないとではかなり顔立ちが変わってきます。そのため、ハーフ顔メイクにはカラコンは欠かせない存在なのです。それでは、ねもやよ流アイメイクをご紹介していきます。

ねもやよ流!シンプルだけど目元ぱっちりアイメイク

では、ねもやよ流のアイメイクをご紹介いたします。ねもやよさんはかなりの幅広二重。二重の幅が狭かったり、一重や奥二重の方はメザイクやアイプチなどで二重の幅を広げておくとねもやよさんに近づけますよ。

ねもやよ ギャルメイク

まず、アイホール全体にアイシャドーベースを塗ります。ベースを塗ることにより化粧ののり具合とアイシャドーの発色が変わってくるそう。
次に、アイホール全体に一番薄いベージュカラーを塗ります。

目の中央から目じりにかけては中間の濃さのブラウンをオン。目のキワと目じりには一番濃いシメの色のブラウンで目元を引き締めます。

スポンサードリンク

さらに、白いアイシャドーを目頭と涙袋にオンします。しっかりと塗ると目元がぱっちりと仕上がりますよ。

ねもやよ ギャルメイク

次に、リキッドアイライナーで目のキワは細めに、目じりにかけて太くなるようにラインを引きます。目じりのラインは真っすぐにスッと少しだけ伸ばしましょう。最後に、マスカラを塗って終わりです!まつエクをされている方はマスカラなしでもOKです。

ねもやよ ギャルメイク

いかがでしたか?今回はねもやよさんの使っている化粧品、アイメイクの方法など詳しくご説明しました。ハーフ顔メイクに興味のある方は、ぜひ参考になさってください。あなたもねもやよさんのようなハーフ顔美人に近づけちゃうかもしれません!

関連記事
キスしたくなるオルチャンメイクのリップの塗り方
男子ウケ抜群!可愛いギャルメイクの仕方を紹介
ちいぽぽ風になれるメイク方法を詳しく紹介

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

ねもやよ ギャルメイク

この記事を友達にシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です