ハーフモデル ラブリ風メイク方法

サムネ369
この記事の所要時間: 326

JJ専属モデルで人気ハーフタレントのラブリさん。

弟さんがEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの

メンバーでパフォーマーの

白濱亜嵐さんということで姉弟で人気を集めています。

スポンサードリンク

 

最近ではバラエティなどのテレビ番組の出演も増え、

見かけることも多くなりましたね。

今回は、どこか儚げでセクシーな魅力が素敵な

ラブリさんのメイク方法をご紹介いたします。

モデル ラブリ メイク方法

 

人気急上昇!ラブリのプロフィールって?

 

名前:ラブリ

生年月日:1989年11月27日(25歳)

出身:愛媛県松山市

血液型:O型

身長:165cm

モデル ラブリ プロフィール

父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフのラブリさん。

元々はめざましテレビのレポーターだったという経歴の持ち主です。

他にも、不安定な芸能界での将来に不安を感じ、

手に職を付けようと

ヨガのインストラクターを目指した過去があるなど、

堅実な性格の方のようです。

スポンサードリンク

 

ラブリのメイク方法

ラブリさんのメイク方法は、ご本人曰く超簡単らしいです。

ぜひ挑戦してみてくださいね☆

ラブリ メイク方法

 

ベースメーク

素肌感がポイントなので、化粧下地の厚塗りはNGです。

全体を軽く抑える感じで下地とファンデーションを塗っていきましょう。

ファンデーションは軽く付けるのでブラシで付けるのがおすすめです。

目の下や鼻のキワ、赤身の気になるところはコンシーラーでカバーしましょう。

ベースメイクが薄い分

普段から美肌を保つケアが大事ですね。

 

チーク

ラブリさんは練りチークを愛用しているようです。

チークを指に取って、笑顔を作った時、

頬の高くなるところにポンポンと付けましょう。

ラブリ メイク チーク

 

ハイライト

目の下、頬、そしてあごにハイライトを入れましょう。

濃くなりすぎると不自然なので少しずつ入れるように注意してください。

 

アイブロウ

太めの眉がトレードマークのラブリさん。

きりっとした眉を真似するだけでぐっと雰囲気が近づきますよ。

 

アイブロウパウダーで平行に描きましょう。

角度をつけないのがポイントです。

眉尻はキレイめを意識して、

ナチュラルになりすぎないように描きましょう。

 

3色入りのアイブロウパウダーを使うと簡単です。

眉尻は一番濃い色で、眉の真ん中は中間の色、

そして眉頭は一番薄い色を使うと自然です。

また、眉マスカラを使用する時は一度ティッシュで押さえてから

眉に付けると色が着きすぎないのでおすすめです。

 

アイメイク

なんとアイブロウパウダーを

アイシャドウ代わりに使ってメイクしてしまいます。

一番濃い色を目じりに入れて、

アイライナーを目じりにのみ、少し跳ね上げて描きます。

そして、マスカラを塗り、ストレートタイプの目じり用つけまつげを付けましょう。

シンプルなアイメイクですね。

 

リップ

まずリップライナーで形をとります。

そして、リップを唇の真ん中両側に付けて指で伸ばしてなじませます。

ラブリ メイク チーク

なんと、ラブリさんのメイクはこれだけ!

ポイントとなるのは、ベースメイクの素肌感と眉ですね。

ご本人曰く、10分で終わるメイクだそうです。

簡単なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

関連記事

黒髪ギャルメイクのポイントはカラコンなし?!

奧二重必見!オルチャン風アイメイクが可愛い

人気モデル マギーのメイク方法を詳しく紹介

 

スポンサードリンク

サムネ369

この記事を友達にシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です