人気モデル マギーのメイク方法を詳しく紹介

サムネ368
この記事の所要時間: 356

今回はハーフモデルの中でも最近、

バラエティーなどに出演して活躍してる

マギーさんのメイク方法について記事を更新していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

人気モデル マギーのメイク方法を詳しく紹介

雑誌「ViVi」などで活躍する人気モデルのマギーさん。

父親がスコットランド生まれのカナダ人で、母親が日本人のハーフなんだそう。

 

最近ではバラエティ番組でもよく見かけます。

ハーフ独特のパーツのはっきりしたきりりとした中にも

かわいらしさのある顔立ちと、

きれいな肌に憧れる方も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなマギーさんに近づけちゃう、

マギーさんのメイク方法をご紹介いたします。

マギー メイク 方法

 

8頭身美人!マギーのプロフィールと美の秘訣とは?

名前:マギー

生年月日:1992年5月14日(23歳)

出身:神奈川県横浜市

身長:171cm

血液型:A型

モデル マギー メイク

身長が171センチとモデルの中では

別にずば抜けて身長が高いわけではありませんが

マギーさんはなんと8頭身!

また、美容好きとして有名で、普段から美肌作りには力を入れているそう。

毎日パックやケアをして、

きれいなお肌作りをするように気を付けているようです。

 

マギー風メイクの方法

マギーメイク方法

マギー風 ベースメイク

ファンデーションの色は暗めを選びましょう。

ツヤ肌ではなく、マットな肌に仕上げるのがポイントです。

 

マギー風アイシャドウ

アイメイクが鍵になるハーフ顔メイク。

アイシャドウの塗り方にもコツがあります。

 

ナチュラルに影に見えるブラウン、

オレンジブラウンのアイシャドウを用意しましょう。

まずは、二重の幅に合わせて

ブラウン系アイシャドウをガッツリと塗ります。

スポンサードリンク

 

ブラウン系のアイシャドウの上から、

オレンジブラウンのアイシャドウをアイホール全体に塗ります。

さらに、目じりから4分の1ほど、

濃いめのブラウン系のアイシャドウで影を付けます。

 

最後に、下まぶたに涙袋メイクをしてアイシャドウは終わりです。

二重の幅が狭い方、一重の方は

メザイクやアイプチを使って二重の幅を広げるのも手です。

 

>>一重の方でもくっきり二重になる方法

 

マギー風アイライン

アイライナーは黒のジェルタイプかリキッドタイプがおすすめです。

まつげとまつげの間を埋めるように、アイラインを細く引いて行きます。

 

目じりは3ミリほど水平にラインを取りましょう。

ラインを跳ね上げたりたれ目メイクのように下げないことがポイントです。

マギー メイク アイライン

 

マギー風アイブロウ

マギーさんのメイクで一番の特徴が太くてなだらかな山なりの眉毛。

ブラウン系のアイブロウペンシルやパウダーを使って

太目の眉を描いていきましょう。

今はやりの平行眉とは違ったフェミニンな雰囲気が出ますよ☆

 

マギー風チーク&リップ

チークはお洋服やなりたいイメージに合わせて選ぶと◎

ピンクのチークだとかわいい系、

オレンジのチークだとクールなハーフ顔に仕上がります。

 

ピンクとオレンジをミックスすると、キレイ系に仕上がるのでオススメです。

リップはチークの色の系統に合わせるとメイクに統一感が出ます。

 

マギー風ハイライト&シェーディング

フェイスラインにシェーディングを入れ、ノーズシャドウ、

鼻筋のハイライト等を入れると顔に立体感が出てハーフ顔に近づきます。

なお、シェーディングはうっかり濃くなりがちなので気を付けましょう。

少しずつ、薄く重ねていくのがポイントです。

マギー メイク ハイライト

 

マギーメイクまとめ

いかがでしたか?

きっとお手持ちの化粧品でもチャレンジできると思います。

ぜひマギーさんのような愛されハーフ顔メイクにチャレンジしてみてください♪

 

メイク関連記事

ちいぽぽ風になれるメイク方法を詳しく紹介

西野カナのメイクはちょっと濃いのがポイント

石原さとみ風メイクは一重でも可愛い

 

スポンサードリンク

サムネ368

この記事を友達にシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です