藤田ニコルのメイク方法を徹底伝授

サムネ329
この記事の所要時間: 336

今回は、最近テレビや雑誌に引っ張りだこのおバカタレントの

藤田ニコルさんのメイク方法について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

 

藤田ニコルのメイク方法を徹底伝授

今回は、バラエティでも大活躍のモデル、

藤田ニコルさんのメイク方法についてご紹介いたします。

藤田ニコルさんといえば

新おバカ女王と呼ばれるほどバラエティのイメージが強いですが、

実はローティーンの頃からモデルをしているんです。

 

藤田ニコルの経歴って?

藤田ニコル メイク

名前:藤田ニコル

愛称:にこるん、新おバカ女王

生年月日:1998年2月20日

出身:ニュージーランド(3歳で埼玉に移住)

血液型:A型

身長:167センチ

 

ロシアとポーランドのハーフの父、日本人の母を持つ、

藤田ニコルさんはニュージーランドの生まれだったんですね。

 

モデル・藤田ニコル

小学6年生の12歳のころ、ファッション雑誌

『二コラ』をお母さんがニコルさんの名前と

似ているからと買ってきたことがきっかけで、二コラでモデルデビューをします。

藤田ニコル ギャルメイク

当時のオーディションはおよそ1万4706人の応募があったとか。

12歳の藤田ニコルさんはそんな厳しいオーディションを掻い潜り、

見事グランプリの5人に選ばれました。

清楚系が鉄則のニコラの中で一人だけカラコンOKだったり、

連載ページを持っていたり、表紙も複数回飾るなどしており、

当時の藤田ニコルさんの人気がうかがえます。

藤田ニコル モデル

その後、2014年6月に『Popteen』に移籍。

移籍した翌月の7月号では早速単独表紙を飾りました。

移籍後は、現在のようなギャルメイクで紙面で活躍しているようです。

スポンサードリンク

 

藤田ニコルのメイク方法

藤田ニコル メイク

Popteen移籍後、はじけた藤田ニコルさんのギャルメイク。

今では二コラ時代とは別人のようです。

そんな藤田ニコルさんのメイクは大きく分けると5つあります。

  • 1ぱっちりとした大きな瞳
  • 2お人形さんのような派手なまつげ
  • 3アイラインはたれ目
  • 4下まぶたには赤めのカラー
  • 5チークは目の下にオン

それでは、ポイント別にメイク方法を説明いたします♪

藤田ニコル メイク

 

1大きな瞳

藤田ニコルさんのように大きな目を作るには、カラコンを用いるのが一番手軽です。

しかし、藤田ニコルさんの瞳っていかにもカラコン!って感じではないですよね。

ナチュラルなタイプのブラウン等のカラコンを使うことをおすすめします。

 

2お人形さんのような派手なまつげ

藤田ニコルさんの目はまるくくりっとしてしています。

そのため、目を丸く見せるまつげメイクが必要です。

このような目をつくるには、つけまつげの選び方が重要になってきます。

そのためには、黒目部分に一番ボリュームがあるものを選びましょう。

目じりが長めのものだと目のラインが流れてしまい、切れ長の目になってしまうので注意です。

下まつげもばさばさにするのを忘れずに♪

 

3アイラインはたれ目

丸い瞳を作るために

藤田ニコルさんのアイラインは目じりが短めになっています。

ラインを引く時は、目じりを短めに、少したれ目に引きましょう。

 

4下まぶたには赤めのカラー

藤田ニコルさんは下まぶたに赤いアイシャドウを入れていることが多いです。

下まぶたには赤いアイシャドウをプラスしてみましょう。

 

5チークは目の下にオン

黒目の下あたりから、外に向かって横長にチークをオンしましょう。

 

最後に、ピンクや赤のグロスをオンすると藤田ニコルさんメイクの完成です♪

 

関連記事

みちょぱのメイク方法を詳しく紹介

大人ギャルメイクのやり方を徹底解説

石原さとみ風メイクは一重でも可愛い

スポンサードリンク

 

サムネ329

この記事を友達にシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です